花*トキワナズナ (ストックボトル 20ml)

  • ストックボトル(20ml)

    ストックボトル(20ml)

  • 採取地: 兵庫県神戸市灘区

    採取地: 兵庫県神戸市灘区

  • エッセンス作成日:2015年5月

    エッセンス作成日:2015年5月

※無関心さの払しょく、早急な判断を避け熟考する慎重さ
春先から初夏にかけて、半日蔭の草原に咲くトキワナズナ(別名ヒナソウ)。 この花のエッセンスは、出来事本来の記憶に知らぬうちに絡まった複雑な感情や印象、偏見、しがらみの糸を、必要に応じて整理し、当初のシンプルで包括的な認識の洞察力を思い出させます。
キーワード:好奇心、洞察力、包括的なものの観方
北アメリカ原産の常緑多年草で、山野草ですが園芸種としても人気があります。
地下茎で広がり群生しますが、葉は小さく、開花期以外は目立ちません。開花期には茎から花茎を伸ばし、草丈が5~15cmになります。花は薄青色か白で四弁。 めしべ、おしべは目立たず、花の基部は黄色で穴が開いた形をしています。

英語名は Bluet。 花言葉は甘い思い出、寛大な愛、会える幸せ。 

既存のBluetのフラワーエッセンスは、特徴として離別・死別の悲しみや喪失感から回復し、感情の自然な流れを復活させる助けになることが観察されています。

:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・

商品の使い方
個々のエッセンスが、人の内に宿る智慧やアイディアと共鳴する周波数を持っています。混ぜずに、一種類ずつ味わうように摂ると、より印象が際立って実感できます。

:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・

容量 : 20ml 
原材料 : 水、ブランデー(保存料)
原産国 : 日本
採取地 : 兵庫県神戸市灘区
作成日 : 2015年5月

保存方法 : 
常温保存でOKですが、直射日光の当たらない冷暗所に保管して下さい。PCや冷蔵庫など電化製品の電磁波をなるべく避けましょう。


:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・

このエッセンスのフィードバック
・元気がでる、行動力が湧くような気がする
・目の前の出来事に、集中する力がでる
・頭がすっきりする

2,000円

注文数: