花*コアジサイ (ストックボトル 20ml)

  • ストックボトル(20ml)

    ストックボトル(20ml)

  • 採取地: 兵庫県神戸市灘区

    採取地: 兵庫県神戸市灘区

  • エッセンス作成日:2015年6月

    エッセンス作成日:2015年6月

※妥協しない選択、仕事の質・量ともに飛躍の時に
六甲山中を散策していると見かけるコアジサイ。日本固有種の紫陽花のひとつで、装飾花がないため決して華やかではありません。それでも、梅雨時独特の光の放散具合のいたずらか、周囲を淡い紫色の光で照らしだし、思わず振り返るような特徴的な雰囲気を醸し出します。
キーワード : 自由な交流、統合、質の高い仕事
日本固有種で本州の関東地方以西、四国、九州に分布し、明るい林内や林縁などに自生する紫陽花の一種です。樹高は1-1.5mになり、縁は規則的で大きな鋸歯がついた5~8cm。比較的大きな葉の間に、繊細な花が顔を覗かせます。

花期は6-7月で、アジサイ属に特徴的な装飾花はなく、白色から淡青色の五弁の普通花が密集する姿は、決して華やかではありません。それでも、花にあたる光の放散具合なのか、周囲をやや薄紫色の光で照らしだし、思わず振り返るような、特徴的な雰囲気を醸し出します。

このエッセンスは、六甲山中にある磐座(いわくら:古代、祭祀等の目的で人工的に配置されたと巨石群)で夏至の直前に採取・作成されました。そのため、花のエネルギーに加え、磐座という土地独特の波動(エネルギー)も含んでいます。

※アジサイ属のフラワーエッセンスで確認されている特長は、感情のバランスの回復、断片的な経験や感情の統合。包括的な見通し。集中力、学習能力の改善などがあげられます。

:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・

商品の使い方
個々のエッセンスが、人の内に宿る智慧やアイディアと共鳴する周波数を持っています。混ぜずに、一種類ずつ味わうように摂ると、より印象が際立って実感できます。

:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・

容量 : 20ml 
原材料 : 水、ブランデー(保存料)
原産国 : 日本
採取地 : 兵庫県神戸市東灘区
作成日 : 2015年6月

保存方法 : 
常温保存でOKですが、直射日光の当たらない冷暗所に保管して下さい。PCや冷蔵庫など電化製品の電磁波をなるべく避けましょう。

:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・

このエッセンスのフィードバック
・多忙で優先順位を見失いそうな時に、我に返れる
・全体像を見渡してから仕事にとりかかる、ひと呼吸のゆとり
・全身、特に上半身がリラックスする
・呼吸が穏やかに深くなる感じがする

2,000円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

お問い合わせフォーム