Rebirth ~再生~ (ストックボトル 20ml)

  • (ストックボトル 20ml)

    (ストックボトル 20ml)

  • 作成日: 2016年4月23日

    作成日: 2016年4月23日

※リサーチ中のエッセンスです
源(ホーム)に還る旅を一歩一歩進むとき、人以外の存在もその歩みをともにしていることを思い出させ、 世界の信頼感や、響きあう喜びを思い出させてくれます。
Rebirthの誕生

2016423日、兵庫県・六甲山麓で生まれた「Rebirthエッセンスです。前日はアースデイ、地球から月が一番離れるピンクムーンさそり座満月、そしてこと座の流星群が最大に見える明け方でした。 宇宙大きな転換期を経た翌朝に、ベランダで静かに開いた小さなバラが「今日、ここで、わたしでエッセンスを創りなさい」と語りかけてきました。


咲いたばかりの花を摘んでは花が悲しむのではないか、未熟花のエッセンスに十分な力があるのだろうかという2で、私は躊躇いました。けれど、バラはわたしはあなたと共にあるためにここへ来ました。すべてがあるべき形。信じて大丈夫。と力強く語りました。


完成したエッセンスを持ったとき、『Rebirth』ということばが浮かびました。源(ホーム)に還る旅を一歩一歩進むとき、人以外の存在もその歩みをともにしていることを思い出させ、 世界の信頼感や、響きあう喜びを思い出させてくれます。


*Rebirth のメッセージ *

大きな決断をしたあなた
あなたの勇気
を讃え、新たな誕生を祝福します。

開いたばかりのいのちは

確かにおぼつかないところがあるように見えるかもしれません。

満開の完成した美しさにあこがれる思いもわかります。

これからあなたを
通じて 私たちとともに起こしていく動きとは
完成した概念を大きく飛び越え、枠からはみ出
し、組み替え、広げ

それは素晴らしい展開になっていきます。


その変化を起こしていくのが、新たな決意とともに
あるあなたと

そして 生命力をみなぎらせた 咲いたばかりの私たちなのです。


兄弟
 を取りましょう。
ともに 歩みを進めましょう。
私たちはひとつのいのちを分け合うものたち。
ひとつのみなもとへの旅を ともにする仲間なのです
から・・・

あなたには、この水の輝きがみえるでしょう?
このエッセンスの 清らかな響きが 聞こえるでしょう?

響きあいましょう
ただ 響きあいましょう。
 
:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・

商品の使い方
個々のエッセンスが、人の内に宿る智慧やアイディアと共鳴する周波数を持っています。混ぜずに、一種類ずつ味わうように飲んでいくと、より印象が際立って実感できます。

短期的な飲用  
・・・瞑想時、気持ちを落ち着けたい時・・・
飲みきれる量の水をグラスに注ぎ、ボトルを軽く振ってから、エッセンスを1~4滴程度垂らします。リラックスした環境に座り、静かに呼吸を整えてから、エッセンスを垂らした水をゆっくり飲み、体や意識に起こる変化を静かに観察します。

継続的、長期的な飲用  
・・・自己の内面との対話を深めたい時・・・
上記の飲み方を、1日4回以上(起床時、就寝前と日中に2回以上)続けます。 
一度に飲む滴数を増やすより、飲む頻度を増やす方がエッセンスの効果を感じやすくなります。

入浴剤として
入浴時、湯船に湯をはり、10~20滴程度のエッセンスをたらして、ゆっくりとつかります。リラックスしている時は無意識の領域への扉が開きやすくなり、効果的です。

身の回りの空間に広げる
水をいれたスプレーボトルにエッセンスを数滴たらし、自分の周囲や室内に噴霧します。 場のエネルギーを整えたり、特定の目的のために場の波動を上げたい時に使うと効果的です。

土地、水へ <感謝と浄化の祈りを込めて>
土地や川、池などにエッセンスを数滴垂らすと場の調整に役立ちます。

:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・

容量 : 20ml 
原材料 : 水、ブランデー(保存料)
原産国 : 日本
採取地 : 兵庫県神戸市
作成日 : 2016年4月

保存方法 : 
常温保存でOKですが、直射日光の当たらない冷暗所に保管して下さい。PCや冷蔵庫など電化製品の電磁波をなるべく避けましょう。

備考 : 
アルコールを含んでいます。1回の摂取量は1~4滴と微量ですが酒類の摂取に敏感な方はご注意ください。また保存料をリンゴ酢に変更したボトルを作成できます(応相談)。

:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・

1,500円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

お問い合わせフォーム